一番欲しいファッション雑貨は、何と言ってもバッグです。

今欲しいファッション雑貨

今欲しいファッション雑貨

一番欲しいファッション雑貨は、何と言ってもバッグです

一番欲しいファッション雑貨は、何と言ってもバッグです。
普段使っているバッグは、ポケットや仕切りが沢山ついていて、中身がごちゃごちゃにならず、使いやすい上にデザインも可愛いので気に入っていますが、きちんとした場所にも使えるバッグが欲しいなと思っています。
見るからにブランドバッグと分かるものでなくても良いのですが、女の目から見ると、バッグの品質や値段というのは、大体分かってしまうものです。
ジーンズなど、ラフな格好をしていても、バッグや靴がちゃんとしていれば、全体もなんとなくサマになってしまうのは、不思議なものです。

先日、もともとお店を経営していたリッチな年上の女性が、ブランドのバッグを15万円で買ったのよと言っていました。
それを普段使いにしようというのですから、贅沢です。

洋服は最低限あればいいと思ってしまいますが、なぜか、バッグは何個あっても、足りない、と感じてしまいます。色や大きさ、形を何種類も揃えたくなってしまう気持ちは、男性には理解しがたいことでしょう。今欲しいファッション雑貨は、私の場合、文句なくバッグが一番です。

夏もこれから本番になってくるので

夏もこれから本番になってくるので、今欲しいファッション雑貨は、「日傘」です。
自分好みの日傘をずっとさがしているのですが、なかなか見つからないのですよね。考えて見れば、数年、ずっと自分好みの日傘を探し続けているような気がします。雑貨屋さんには、かわいらしい日傘がたくさんあるのはわかっています。

しかし、よくあるタイプで、かわいいなと思うのは、「柄モノ」なんですよね。花柄だったり、チェックだったり、ドットだったり。ひとつひとつはかわいいですが、洋服のコーディネートを邪魔しそうなのですよね。
でも、無地のものは一転してシンプルすぎるのです。
シンプルかつシックでかわいい日傘探しは、まだまだ続きそうです。

そして、もうひとつ今欲しいといえるファッション雑貨は、「シューアクセサリー」です。
パンプスなどにビジューのアクセサリーがついているものがありますが、靴の先のアクセサリーと靴が別々に使えるものがありますよね。そのアクセサリーが欲しいなあと思います。
しかし、これも探してもなかなかこれはというものが見つからないのですよね。これまたシューアクセサリー探しは続きそうな気がします。

お役立ち情報

Copyright (C)2016今欲しいファッション雑貨.All rights reserved.